【横須賀へ】ソレイユの丘に行ってきました!

[スポンサー]

世間はお盆休み、、も最終日ですねʕ•͡•ʔ

 

うちの旦那は

お盆休みを後倒しにしたので

ごく普通の平日&週末でした(❛ω❛)

 

日曜日の今日は

まず午前中にワンコの病院へ。

 

帰宅してすぐ

横須賀にある

ソレイユの丘へ!!

 

 

1年ぶり2度目のソレイユ(・∀・)

ちなみに駐車場千円だけど

入園料はタダ!です!

 

前回来た時は

上の子のじゃぶじゃぶ池デビューだったなぁ。

懐かしいなぁ。

 

当時1歳半ぐらいかな?

 

日焼け止めを忘れて

急遽売店で買いました。

 

売店は入り口すぐにあって

わりと広め。

 

ラケットやボール、

日焼け止めやお菓子、

飲み物からソフトクリーム、

お土産のぬいぐるみまで

なんでも売ってる(╹◡╹)

 

 

今回は日焼け止め3種類ぐらい

持って行きました。笑

 

じゃぶじゃぶ池は

この気温のせいか

とっってもぬるい。。 

 

f:id:ponchan-com:20190831232319j:image

 

 

ベンチが数個あるけど

日陰があまりないので

テント民多め。

 

それから

コールマンのガラガラ(伝われ)多め。

 

動物とのふれあいゾーンもあるし(有料)

園内を電車が走ってるし(有料)

観覧車やメリーゴーランドもあるし(有料)

 

…まぁ入場料無料だから多少はね。笑

 

 

でもじゃぶじゃぶ池は

もちろん無料だし

大きな遊具があったり

温泉もあるそうで!

 

うちの子たち(2歳&0歳)が

もう少し大きくなったら

また違う遊びができるかもなぁって思いました。

 

 

あ、ポニー乗馬500円もあったけど

お昼寝なし不機嫌2歳女子

大暴れ大泣きで乗れませんでした。笑