【いないいないばあっ!】オープニングの動物たち【Eテレ】

[スポンサー]

ツイッターでふと目にしたツイート。

 

「いないいないばぁの

オープニングに出てくる

動物たちの積み木。

商品化希望!」の文字。

 

 

…分かる!

 

というか、

 

買った!買ったの、私、、!

 

買いました!

 

2019年の暮れに!!

 

あれ、そんな記事

かつて書かなかったかな?

まぁいいか。

 

 

さて、こちら、、

 

f:id:ponchan-com:20200310144346j:image

 

このキツネちゃん!

 

いないいないばあの

オープニングに登場する動物たち!

 

 

なんとなんと
オープニング造形を担当している
作家さんから
オープニングにも登場している
キツネちゃん親子をお迎えしたのです!

 

していたのです!

昨年末に!

 


全く同じものではないので
親戚って感じかなぁと

勝手に思っております。。笑


(オープニングに登場してるキツネちゃんは
作家さんの手元にもないらしい!)



インスタで

「秋冬バージョンopに
出てるキツネ親子です」と
書いてあるのを見つけて
即!DMしました!

 

購入したのは
昨年末だったので2019年で1番
テンションの上がる

お買い物になりました)^o^(ほくほく

 



木製の動物パズル以外にも
可愛い本もたくさん売っていて
下の子1歳3ヶ月が

もうちょい大きくなったら
本も絶対買いたい!


ぜんぶ可愛いからオススメ!!


大切におうちに飾っています。

 

ちなみに作家様(かろくこうぼう)の

SNS各種こちら、、、↓

 

※インスタ

f:id:ponchan-com:20200310144847j:image

 

※ツイッター

f:id:ponchan-com:20200310145036p:image

 

スクショですみません。

あとでうまいこと

URL貼っておきます!

 

公式HPはこちら

http://karokukoubou.com/

 

 

 

私も商品化を望む1人ですし、

商品化をしてもらうためには

声をあげるだけじゃなく

かろくこうぼうさんの商品を買って

今後もたくさん活動してくださるように

応援することも大事かなぁと思います(^^)

 

 

商品化するといいなぁ(*'▽'*)