【子連れランチ】新横浜プリンスホテルのホテルビュッフェに行ってきた【子供とお出掛けの必需品】

[スポンサー]

連日雨だったり

かと思えば猛暑だったり。

 

休日のお出掛けいつも迷う!

お出掛け難民。

 

 

前日夜までパソコンとにらめっこして、

 

プール行く?
→オムツ取れてないから無理〜

 

温泉行く?
→これもオムツ問題〜

 

アンパンマンミュージアム
→こないだチラッと行ったしなぁ、、(無料エリアのみ笑

 


結局行き先が決まらず
とりあえずランチだけ予約しよう!と

ネットサーフィン&インスタで

いい感じのお店をサーチしまくって

 

久々のホテルビュッフェに決定!!

わくわく(✱°⌂°✱)

 

場所は新横浜。

 

 

新横浜プリンスホテルにある
「ブッフェダイニング ケッヘル」

 

 

ホテルなので駐車場もあるし

スタッフさん優しいし、

 

子供椅子、子供の食器、スタイまで完備。

なによりご飯が美味しい!!


ここを利用するのは2回目なんですが
前回も今回も周りは子連れだらけ。

 

どうやら「子連れゾーン」の席に案内されたらしく、

泣きわめく子もいるし
静かにお絵描きをしている子もいるし
こちらとしてはとても安心。心強い。

 

お隣の席のママさんは授乳ケープで授乳してました。
私にはそんな勇気ないけど!笑


そんなこんなで
上の子には

パン、ピザ、唐揚げ、ポテトを。

 

f:id:ponchan-com:20190905193156j:image

 

 

 

2歳ぐらいの子だと
他にもパスタやフルーツも良さそうo(>◡<)o

 


ぐずり対策で粘土を持って行ってたので
ご飯に飽きたら粘土。

 

粘土は小分けになってる粘土を

さらにジップロックに入れて

持ち歩いています。

 

たくさん持ち歩くと大変だから3色ぐらい。

 

それからシール遊び、お絵描き!


下の子は主人の抱っこ紐で
寝てました。有難い。。

 

 

また行きたいなー(°▽°)