【入園準備】可愛すぎるLEGOカトラリーセット【入園グッズ】

[スポンサー]

 

こんばんは( ´ ▽ ` )

 

全然マメな性格じゃないもので

ゆるゆると

“気が向いたら書くスタイル”を

続けてるブログですが、

 

今日はめっちゃ可愛いブツを手に入れたので

久々に書いちゃう!

 

 

 

上の子2歳11ヶ月が

4月から幼稚園なので

入園グッズやらなにやら

色々物色していたら

 

下の子1歳1ヶ月にピッタリな

カトラリーセットを

見つけてしまった、、!

 

 

f:id:ponchan-com:20200206234725j:image

 

 

れ…LEGO!!!(のパチもん。笑

 

ちゃんとブロックだし!

可愛いし!

韓国産のニセモノっぽいやつだけども。

子供絶対喜ぶやつ!!

 

と、即買いでした。

 

うちはAmazonで買いましたヨ

赤もあったヨ

 

 

 

 

 

 

女の子グッズは

わりとよく一目惚れしてるんですけど

男の子グッズ一目惚れは

なかなかない。嬉しい。

 

お箸がないverもあったかな?

まあ色々ありました(ざっくり

 

 

下の子と同じ年齢月齢の子たちが

続々と

スプーンやフォークデビューしていて

うちもそろそろかなぁと思ったりするけど

本人はやる気なしっぽいです。

 

じゃあなんでまだ必要のない

カトラリーセットを買ったんだ!と言われると

可愛かったからとしか言いようがない!!

 

おわり(^^)