【ディズニーランド 】乳児&幼児とディズニーを楽しむコツ!!!【困った時は赤ちゃん休憩室】

[スポンサー]

前回

ラプンツェルのポップコーンバケットの

記事を書きましたが、、

 

 

 

今日は

乳幼児とディズニーを楽しむ方法!

 

まずランド内には

ベビーセンター(赤ちゃん休憩室)が

2箇所あります。 

 

 

f:id:ponchan-com:20190908163233j:image

 

 

まず1箇所目。

場所はここ!

 

f:id:ponchan-com:20190908155720j:image

 

購入できるものは⬇︎

 

紙おむつ(M/L/BIGサイズ)
おしりふき
調乳用お水(ペットボトル)
粉ミルク(キューブタイプ)
ベビー用おやつ(6ヶ月頃から/9ヶ月頃から)
ベビー飲料
離乳食(7ヶ月頃から/9ヶ月頃から)
ガラス哺乳瓶(240cc)
ウェットティッシュ
子ども用パンツ(男の子用・女の子用)
ベビーカー用レインカバー

 

 

前回のインパで

離乳食を買いましたが

西松屋やアカホンにあるような

普通の離乳食でした( ^∀^)

そっちの方が安心!

 

今回はBFを持ち込んだよ!

 

 

オムツ替え台や

授乳室はもちろん

食事ルームもあって、、

 

このタイプの椅子もあるし

 

f:id:ponchan-com:20190908160327j:image

 

f:id:ponchan-com:20190908160701j:image

 

 

このタイプもある!!

(トイレでよく見るやつ!笑)

 

f:id:ponchan-com:20190908160722j:image

 

 

公式HPにはこんなことが書いてある⬇︎

 

《調乳用のお湯の提供》

ベビーセンターでは水道水を一度沸騰させた70度以上のお湯を提供しています。
電子レンジをご用意しています。調乳の際に水道水以外のお湯が必要な方はお持ちください。
水と電子レンジ対応可能な容器をお持ちいただければ、電子レンジで温めることもできます。
哺乳瓶を冷やす氷水をご用意しています。
哺乳瓶を洗うキッチンを完備しています。
食事ルームにはお子さま用シートを設置しています。
《離乳食、食事補助》

お子さま用のテーブルとイス(イスにテーブルがついています)をご用意しています。
電子レンジを完備しています。

 

 

至れり尽くせり( ´∀`)



f:id:ponchan-com:20190908160315j:image


f:id:ponchan-com:20190908160319j:image



授乳室はこんな感じで

ミッキーがいて可愛い(*゚▽゚*)

(誰もいない時に撮ったよ)

 

 

f:id:ponchan-com:20190908162434j:image

 

21時頃だったけどガラガラだった!

(この日は22時閉園)

 

これがランドに入って

手前にある方のベビーセンター!

 

 

 

そして2箇所目はここ!

 

f:id:ponchan-com:20190908162618j:image

 

トゥーンタウンの奥!

 

子供向けのエリアなだけあって

ベビーセンターも広かった!

 

購入できるものは

どちらも同じみたい(*´-`)

 

2つともベビーカーで

奥まで入れるし

キャストの方がちゃんといて

分からないことがあれば

すぐに教えてくれるし!

 

子連れに大助かりでしたー(*⁰▿⁰*)