2020-01-01から1年間の記事一覧

【いないいないばあっ!】オープニングの動物たち【Eテレ】

ツイッターでふと目にしたツイート。 「いないいないばぁの オープニングに出てくる 動物たちの積み木。 商品化希望!」の文字。 …分かる! というか、 買った!買ったの、私、、! 買いました! 2019年の暮れに!! あれ、そんな記事 かつて書かなかったか…

【神奈川】子連れパン教室【パン作り】

こんばんは(^^) この土日は 朝から晩まで ドタバタしてました。 めずらし。 普段あまり 予定ガチガチぎちぎちに しないんですけどね、 私のキャパが小さめなので。笑 で、今日は 前から行ってみたかった おうちパン教室「neiro」さん! 神奈川県綾瀬市にある…

【入園準備】可愛すぎるLEGOカトラリーセット【入園グッズ】

こんばんは( ´ ▽ ` ) 全然マメな性格じゃないもので ゆるゆると “気が向いたら書くスタイル”を 続けてるブログですが、 今日はめっちゃ可愛いブツを手に入れたので 久々に書いちゃう! 上の子2歳11ヶ月が 4月から幼稚園なので 入園グッズやらなにやら 色々物…

【カフェ巡り】自分にご褒美【東京カフェ】

こんばんは。 先日 自分の誕生日に 1日フリーdayを夫からもらい 朝から晩までお出掛けしてきました! ちょいちょい おひとりさまタイム もらってるんですが だいたい近所のカフェなので 今回は 朝から、晩まで。 卒乳したからこそできることだな。 いやまぁ…

【幼児誌】ベビーブックの付録が神だった

こんにちは(^^) 昨日大量のベビーフードを アカホンに買いに行ってくれた旦那氏。 ついでに 小学館『ベビーブック2月号』 買ってきてくれましたー! ずっと欲しかったの。 発売は2019年12月26日だったかな。 明治とのコラボ付録 「アンパンマン えらんでポ…