【カフェ巡り】自分にご褒美【東京カフェ】

[スポンサー]

こんばんは。

 

先日

自分の誕生日に

1日フリーdayを夫からもらい

朝から晩までお出掛けしてきました!

 

 

ちょいちょい

おひとりさまタイム

もらってるんですが

 

だいたい近所のカフェなので

 

今回は

朝から、晩まで。

 

卒乳したからこそできることだな。

 

いやまぁ卒乳してなくても

朝から晩まで1人でお出掛けってできるけど、

 

卒乳してないとどうしても

おっぱいが張っちゃって。

搾乳機は

持ち歩くにはかさばるし。笑

 

 

それで

無事に卒乳を済ませ迎えた

我が誕生!1月9日!!

 

まずは美容院からスタート。

 

近所の

朝早くからやっている美容院を予約して

軽くカット&トリートメント!

 

子持ちになってから

美容師さんとのトークって

専ら子どもについて。

 

たまたまかもしれないけど

担当してくださる方

9割子持ち。

 

 

で、

 

会話も弾み

予定より少し遅めの時間に

最寄駅を出て

 

まずは青山へ!

 

 

地図アプリを見て

住宅街を入った先にあるカフェ、

 

【ニコライバーグマン】

 

 

やー。もう。

もうね、素敵。 

 

そうそう!

この席に座りたかったのよ!

 

f:id:ponchan-com:20200123001143j:image

 

カフェラテ飲んで、、

(白飛びしてる。写真へたです。笑)

 

f:id:ponchan-com:20200123001222j:image

 

ほっと一息。

ひとりの時間を噛み締める!

 

子どもが一緒だと

ゆっくり景色も見れないし。

 

上の子が落ち着いてきたなと思ったら

下の子が伝い歩き始めるし。笑

 

 

店内も可愛かったぁ〜

 

f:id:ponchan-com:20200123001311j:image

 

 

店内わりと狭め。

だが、それがいいのだ。

 

店内狭いから

ベビーカーは迷惑かなぁとか

そんなん考えんでいいのだ。

 

幸せな時間でした。