育児の合間にたまには息抜きも大事だなぁと感じた日常日記

[スポンサー]

昨日はおうちに

お友達が来てくれました( ^∀^)

 

もう30週をこえた妊婦さんと

うちの上の子と同い年の女の子親子!

 

旦那は試験だか検定だかで

家にいなかったので

 

私と子供達2人に

お友達を合わせて皆で6人!

 

いやぁ楽しかった。

 

10年来のお友達なので

何も気にすることなく

ただお菓子をつまんで

おしゃべりをして。

 

f:id:ponchan-com:20191021055005j:image

 

 

同い年といっても

10ヶ月程離れてる2人なので

年子の姉妹のよう(*´ω`*)

 

うちの子もお友達を

「お姉ちゃん」と呼んで

慕ってました。笑

 

うちの子は姉御肌ではなく

甘えたがりな妹タイプなのかしら。

 

帰りに皆を駅まで送って

バイバイしたら、

 

家に帰ったあと

「お友達とバイバイしたねー(^^)」

って言ってた。

 

ちょっと前ぐらいから

過去を振り返ることが

できるようになった!

 

遊園地で車の乗り物に乗った夜は

「車楽しかったねー(^^)」

 

動物園でフラミンゴを見た次の日は

「鳥さん飛んでたねー(^^)」

 

成長してるね(*´-`)

 

 

わたし的には

「今日は誰と、何に乗って来たの?」

って質問にも

答えられるようになってほしいな〜

 

「パパと車に乗って来たよ」とか

そのうち言えるようになるかな。

 

子供達の成長が私の喜び( ´∀`)