【ママ会に優しすぎるお店】子連れで集まるなら絶対にパセラ!!!【まさかの離乳食売ってた】

[スポンサー]

夜中の12時を回っているのに

全然寝る気配がない主婦です。

 

子供達のRSウイルスも

落ち着いてきて

またレポとかも

書こうかなーって気分(❛ω❛)

 

子供が生まれる前は

ベッドとトイレの往復しかしなかった私ですが

子供が生まれて

ちょいちょいアクティブになってます。

 

とにかくどこかに行きたい!

週末は出掛けたい!!

 

で、行ってきました。

『パセラリゾーツ』

 

てかリゾートと思ってたけど

リゾーツなんですね?

知らんかった(°▽°)

 

 

f:id:ponchan-com:20191002003822j:image

 

 

上の子が生まれた頃

狂ったように通っていたパセラ。

 

子連れで行ったことがあるのは

 

横浜ハマボールイアス店

新宿靖国通り店

AKIBAマルチエンターテーメント

 

かな??

 

主に横浜に出没してました。

 

 

パセラさん本気で子連れに優しい。

 

カラオケなので

基本的に個室。

 

その時点で神じゃないですか。

 

子供向けのサービス盛りだくさん

 

f:id:ponchan-com:20191002003548j:image 

 

おもちゃたくさんあるし

塗り絵とかもあるし

おもちゃもくれるし

写真撮ってくれるし

もうサイコー!

 

私はいつも電話で予約するんですが

靴を脱いであがるタイプ

フルフラットのお部屋にしてます!

 

もちろん禁煙!

(喫煙可のお部屋もあるヨ)

お座敷サイコー!

 

部屋の外に

ベビーカーを置く余裕もあるし

 

 

なによりこれ!

 

f:id:ponchan-com:20191002004010j:image

 

こんなんあります??

うちの近所のイオンより

品揃えいいんじゃないの???

 

オムツ無料でくれるし

スタッフさん優しいし

 

なんかもう書ききれないけど

とりあえずゴリ押しw

回し者ではございません(゚∀゚)

 

 

で、この日なぜ

パセラに行ったかというと、

 

パセラの会員登録してるんですけど

(オアシス倶楽部とかいうやつかな?)

 

そのポイントの有効期限が

迫ってたからw

 

最終利用日から1年は有効で、

私はなんと1年も行ってなかったらしく。

 

会員延長のために

久々に行ってみたのです。

 

 

うーんサイコーでしたね。

 

また近々行きます!