主婦のふらいでーないと

[スポンサー]

こんばんは(❛ω❛)

 

ふらいでーないと!

金曜日!!

 

ほんの数年前は

金曜夜といえば

「飲みに行くぞー」とワクワクしていたけど

 

今は

「明日いつもより寝れる」って

ワクワクしてます。

 

人間こうも変われるとは。

 

 

そうそう、

 

このブログpcから見ると

ピンクっぽい感じ(語彙力)に

なってるんだけど

(あ、スマホから見てもなってるかも

 

その設定の全てを

旦那がやってくれていて。

 

昨日また旦那が

色々設定をいじってくれてたんだけど

その時に間違えて

下書きにためてあった記事を

アップしてしまったみたいで、、

 

まだ完成していない

中途半端な記事が2つ

公開されるという。笑

 

中途半端な形でアップしてしまったけど

それなりにアクセス数があったので

近々ちゃんと記事を完成させて

公開しよーっと(・∀・)

 

 

産後ダイエットや

離乳食のこと

色々書きたいんだけど、

 

旦那がブログを

メンテナンスしてくれてるので

それが落ち着いたら〜〜と思ってて。

 

なかなか終わらんのよこれがまた。

毎日進捗確認してます。

鬼上司。

 

 

あ!

スタバの新作飲みました?

 

わたし2回飲んだよ!

産後ダイエットとは。

 

f:id:ponchan-com:20190928003518j:image

 

スイートゴールドフラペチーノ。

それからあったかいマキアート!

 

これはもう

フラペチーノの完全優勝。

 

あったかいほうが

甘いイメージあったけど

冷たいほうが甘かった!

 

 

芋芋しい!

いもいもしい!!

大事なことなので2回言った!

 

 

さて、

言いたいことを

ダラダラ書けたので

スッキリ〜

 

もう0時回ったので

そろそろ寝るか。

 

おやすみなさい( ˘ ³˘)