【産後ダイエット】ツイッターで話題の胸揺れ防止バンドBooband!…より安いYowbandを買ってみた!

[スポンサー]

走ってもダンスしても

スポーツ中でも!揺れないと話題の

「Booband」がツイッターで

バズってましたね(・∀・)

 

 

私も最近

産後ダイエットを意識して

これまたツイッターで

バズっていた

「2週間で10キロ痩せるダンス」を

やってみたんですが、、

 

おっぱい痛すぎィ!

 

 

今はとくに授乳中で

以前よりサイズアップしてるし

ダンスなんかしたら

クーパー靭帯ズタボロやぞ!と思い

旦那にブーバンドのことを相談。

 

色々探してくれたんだけど、

 

ツイートがバズったことにより

軒並み在庫ゼロ!!

 

 

そんなとき見つけた

ブーバンドのジェネリック…笑

  Yowband!

 

 

値段は本家より安い。

 

 

とりあえずポチってみたのが

昨日の夜の話し。

 

で、今日。もう到着!

早すぎて笑う。

Amazon働きすぎじゃないですか。

 

 

パッケージはこんなん(╹◡╹)

 

f:id:ponchan-com:20190830162222j:image

 

 

側面を見ると、、

 

f:id:ponchan-com:20190830163112j:image

 

『バンドだけでも

ブラの上からでもok!

でも下の図(右2体)みたいな

使い方はしないでね』的なことが

サラッと書いてあるだけで

説明書はなし!

 

あとは洗い方マークが載ってたり。


f:id:ponchan-com:20190830163110j:image

 

 

ふむふむ(^∇^)

さすがはジェネリック、、

本家を知らんけども

コレ大丈夫か!?と思いつつ

装着〜!

 

 

とりあえず服の上から…

 

f:id:ponchan-com:20190830164042j:image

 

 

くそぅ、もっと可愛い服

着とけば良かった。

 

なんでよりによって

ビートルズの「ヘイ・ジュード」の歌詞が

書いてある服着てるんや自分…!

 

 

装置はとても楽チン!

マジックテープでペタッとするのみ。

 

 

装置した感想は

「これで本当に揺れないの???」

 

とりあえず

いつものダンスを踊って検証。

 

 

結果、、とても良い。

すごく良い。

もっと早く出会いたかった…!

 

バズってたBoobandではないけど

ジェネリックでも

全然イケんじゃーん!!!って。

むしろこっちのが安いからこれで十分。

 

 

ランニングしてる人や

スポーツをする人

体育なんかで胸の揺れが気になる子

子供を追いかけ回す時

おっぱいが痛い〜ってママ、、

 

みんなみんな使える。

ちょっと感動。

 

絶対おすすめですʕ•͡•ʔ

 

さてー、明日は

特別な日だから

今日はもう寝ます₍₍ ᕕ(´ ▿` ∗)ᕗ⁾⁾