おかあさんといっしょスペシャルステージ2019 inさいたま

[スポンサー]

 

夜も更けると

お題で記事が書きたくなるなる( ´∀`)

 

 

今夜のお題は…

 

お題「もう一度行きたい場所」

 

もう一度行きたい場所。

 

はい、これについてはもう

タイトルにある通り

 

「おかいつスペシャルステージにもう一度行きたい!本当に最高な空間だった!」

 

…と

言いたいんですが、

 

 

が、

 

うちの旦那氏

すごいです。

 

 

神奈川からドンブラコ〜と

埼玉まで行きまして、

 

さいたまスーパーアリーナが

もう目の前。目の前です。

目の前ですよ??

 

そこで

なんて言ったと思います???

 

 

 

 

 

「チケットが…ない……」

 

 

 

 

!!!???!!

 

ビックリして時が止まった。笑

 

 

車内には

チョロミーコスに身を包んだ

2歳児がひとり。。

 

f:id:ponchan-com:20190830013600j:image

 

 

いやぁもうビックリ。笑

 

サザエさんでも

さすがにコンサートのチケットは

前日に鞄に入れるわ!とツッコミつつ…

 

忘れたものはもう

仕方ないので

(色々調べてみたけどチケットがないと入場は厳しそうだったので諦めた)

 

せっかく埼玉まで来たし

埼玉の義実家宅にお邪魔して

夜ご飯をいただいて

子供達だけお風呂に入れて

帰宅しましたー( ´∀`)

 

 

「もう一度行きたい場所」

というより

「もう一回当選させてください」

って感じですねw

 

 

ちなみに去年は

スペシャルステージ行きました!

 

スペシャルステージの他にも

何回かコンサートに行っていて、

 

最近だと

しまじろうのコンサートに行きました!

 

去年ワンワンわんだーらんども

当選してたんですけど

長女のお熱で行けなかった_(:3」z)_

 

そこらへんまた

いつか記事にしたいな(・∀・)

 

 

それでは、おやすみなさいzzZ