【子供服】秋冬に使えるモコモコ子供用リュックをプティマインで発見!!!【petitmain】

[スポンサー]

 

 

昨日ベビーフードを買うために

ららぽーとに行ったんですが

 

そこでみつけた

ラブリーなリュック(*゚▽゚*)

 

f:id:ponchan-com:20191003160219j:image

 

私「耳付き」「しっぽ」に

弱いんですよ…

 

自分自身はもう大人なので

身につけるのは

厳しいけど、

 

いや厳しいっていうか

なんていうか

「ヤバイ人」になるじゃないですか。

 

ネコミミつけた30代。

キャサリンかなって…(銀魂

 

 

しかーし

ベビーやキッズにはピッタリ(*´-`)

 

私は真っピンクや

ふりふりふわふわピンクが

好きなのだけど

 

このリュックはわりと

落ち着きピンク。

くすみピンク。

 

今までAmazonや楽天で

子供用リュックを探し続けていたけど

 

私が求める

うさみみネコミミ付きは

2歳児には大きなサイズ感だったりで。

 

たまたま

出会えて良かったー(◕ฺ∇◕✤ฺ)ノ

 

 

 

色違いもあって、

そっちはブルーグレーなので

男の子向け!

 

下の子と

お揃いで欲しいよぉおおおお!!

 

 

 

 

 

 

でもうちの子まだ

ずり這い勢なのでw

リュックは早いかな。

 

 

さて、明日はなんと

2歳児 0歳児 ワンコを連れて

飛行機に乗ります。

 

まじで大丈夫か!!??

って感じだけども

なんとかなる…かな、、?笑

 

旦那もいるし。

おもちゃもたくさん持ってくし!

 

どんなフライトだったか

必需品やあって良かったモノetc

落ち着いたらまたまとめて

レポにようかなぁー(.ꏿωꏿ.)