【子連れ箱根】ふらっとドライブ

[スポンサー]

こんばんは(´∀`)

 

書こう書こうと思いつつ

書けなかったブログ。

 

書きたい気持ちは

やまやまなのに、

色々書いて

ストレス発散したいのに

 

どーしても

マリカーが止まらない…!!

 

 

 

さて、土曜日に

ふらりと箱根…というか

箱根を越えて強羅まで

行ってきました。

 

元々近場の公園に行く予定が

車に乗ってすぐ

寝始めた子供たち、、(・∀・)

 

なので、

起きるまでドライブ〜〜って

やってたら

 

小田原を越え

箱根を越えて

強羅に到着。笑

 

ちゃんと降りたの始めて。

 

 

テキトーにググったら

「強羅公園」なるものがあったので

とりあえず向かうことに。

 

 

入園料、とられます。

大人550円ほど( ´ ▽ ` )

 

あまり広くはないけど

噴水があったり

 

f:id:ponchan-com:20191029221659j:image

 

 

熱帯植物園があったり

 

f:id:ponchan-com:20191029224607j:image

 

 

ハロウィン的な飾りを

頑張っていたりw


f:id:ponchan-com:20191029224602j:image


f:id:ponchan-com:20191029224610j:image

 

 

薔薇も綺麗で。


f:id:ponchan-com:20191029224613j:image

 

 

バラ風味の映えって感じの

ソフトクリームがあったり。


f:id:ponchan-com:20191029224559j:image

 

 

ワンコもたくさんいたし

ふらっとお散歩するには

ちょうどいい!

 

ただ階段や坂が多いので

ベビーカー、車椅子はNGみたいです。

 

ヨチヨチ歩きの子も

ちょっと厳しいかな(>人<;)

 

うちの2歳児も

ちょいちょい転んでました。

 

道がデコボコすぎる。笑

 

 

園内には他にも

レストラン?や茶室があったりで

またゆっくり来たいなぁ(^^)