【Alexa】アレクサ出前館で1万円分タダごはん!!

[スポンサー]

知ってます????

 

『アレクサ出前館』

 

 

f:id:ponchan-com:20191118185605j:image

 

https://amzn.to/358B9jx

 

 

 

なんかね、

私もよく知らないんだけどw

 

「アレクサ 出前館」って言ったら

アレクサが出前館の画面出してくれて

 

そこから注文したら

なんと1万円分タダらしい。

 

まじかよ???って感じで

半信半疑だったけど

 

ツイッターで

「アレクサ 出前館」で検索したら

わりと皆チャレンジしてたので

うちもトライしてみた!

 

 

ちなみに、、


アレクサは

スマホやFireTVのものでもOK!

 

Amazonの専用端末を準備する必要なし 。


ただし、スマホだと

アレクサのお薦めの1品しか注文できない!

FireTVのがおすすめ(°▽°)

 

 

スマホだとアレクサアプリを

スマホにインストールして、


出前館スキルを

アレクサ内でインストール。


アレクサに

「アレクサ、出前館」と話しかける。

 

オススメがいくつか提示されるので

気に入ったメニューで「はい」→注文完了!

 

…的な流れかな??

 

 

とは言っても。
1万円分ってめちゃくちゃ太っ腹すぎて

 

期間(11月21日まで)より前に

終了する可能性すごく高いと思う( ´∀`)

 

 

あと

ドチャクソ混み合っているので

1000000億回ぐらい

トライしてやっと注文できる人も多いw

 

うちも何回かチャレンジした!

 

 

で、出前といえば

お寿司だろうということで。。

 

f:id:ponchan-com:20191118185111j:image 

 

1万円ギリギリまで

めっちゃ頼んだw

 

 

これ、いくつか条件があって

 

支払い方法がAmazon payとか

1万円キャッシュバックは

即日でなく後日、とか。

 

ここらへん

クリアできるならば

期間中にぜったいぜったい

利用したほうがいいと思います( ´∀`)

 

 

https://amzn.to/2QyR5rr