ピカチュウ大量発生チュウ2019レポ

[スポンサー]

今年もピカチュウの季節が

やってきました!!!

 

f:id:ponchan-com:20190831231827j:image

 

 

 

私、初年度から毎年参加しており

今年も行ったので皆勤賞です( ´∀`)

今年で6年目!!!

 

今年は過去最大の

2000匹以上のピカチュウが

参戦するそうでΣ(・□・;)

 

横浜の色んな場所(みなとみらい、赤レンガ倉庫、臨港パーク…その他諸々)で

ピカチュウが大暴れしてくれるわけだけど

 

子連れにとっては

この連日の猛暑、、、

かなり、 厳しい(_ _).。o○

 

去年は日中

ピカチュウのパレードを見たけど

かなりハードでした。笑

 

当時1歳5ヶ月の娘と

妊娠6ヶ月ぐらいの私。

主人もいたけど

めちゃくちゃきつかった、、w

 

なので、

子供の寝る時間が多少後ろ倒しになっても

絶対夕方以降のパレード、ショーを

見ることをお勧めします!

(うちはショーの前にご飯済ませておいた)

 

私は昨日

臨港パークで18:55スタートの

ダンスを見たけど

それでも暑かったーーーー!

 

ハンディ扇風機万能すぎる。

あって良かった!

 

 

 

 

 

上の子2歳は芝生に座って

下の子0歳はベビーカーの中から

ピカチュウを堪能しました(*^ω^*)

 

扇風機は2台持っていったので

子供たちどちらにも使えて

少しは涼しかった、、はず。少しは。

 

いつもマークイズやら

赤レンガはすごい人なので

臨港パークでピカチュウを見るのは

子連れにはいいかも!

 

広い公園なので

時間まで子供を遊ばせることができるし。

 

うちの子はひたすら芝生を走ってました。笑

 

12日(月曜日、祝日)までやってるから

もう一度ぐらい行けたらいいな(°▽°)