アンパンマンミュージアムを無料で!

[スポンサー]

寝れないので

こんな時間(am3:30過ぎ)に更新(((╹д╹;)))

 

今日は

リニューアルオープンした

横浜アンパンマンミュージアムに

行ってきました!

 

正式な名前は

「横浜アンパンマンこどもミュージアム」

 

らしいです( ´∀`)

 

7月7日にオープンしたので

今日でまるっと1ヶ月経ちましたね。

 

 

で、なぜ「無料で楽しめるのか」というと

 

実は、1階は入場料かからないんです!

 

 

そしで1階には

レストランやフードコート

可愛いグッズが売ってるショップや

写真スタジオや

ちょっとしたゲームができるスペース…!

 

盛りだくさん!

 

うちの2歳児にはこの規模でも

1時間…いや2時間は潰せるかも。笑

 

 

今回夕方にふらっと寄っただけなので

可愛いキャラクターのパンを買って

 

f:id:ponchan-com:20190831231708j:image

 

 

900円のミニゲーム(お土産付き)をして…

 

そうこうしてるうちに

18時になり閉園しちゃいました。

 

もっと遊びたかった!

 

 

ちなみに少し前に行った

旧アンパンマンミュージアムの

レストランは

鬼のように混んでいたので

要予約です!混み方えぐいです。笑