平塚にある花菜ガーデンに行ってきた

[スポンサー]

私個人としては

「入園料のかかる公園」

わりと好きで。

 

入園料がかかることで

ある程度来園者がふるいにかけられるし

まぁ、、いわゆる

ヤバイ人はあまりいないかなぁと。

 

 

そりゃ少しはいるけど、

いるんだけど、

 

なんかめちゃくちゃヤバイ人はいない。

 

めちゃくちゃヤバイとは???って

感じでしょうがまぁそこらへんは

ニュアンスで、、笑

 

 

で、この花菜ガーデンは

季節によって少し

入園料が変わってくるんですが

 

今の時期は

一番安いっぽいです!

冬だもんね、寒いもんね、

お花少ないもんね。

 

ただでさえ安いのに

もっと安いからびびる)^o^(

 

でも全然花がないわけではなく、

 

薔薇やチューリップなどなど

すごく綺麗でしたよー!

 

 

f:id:ponchan-com:20191220105545j:image


f:id:ponchan-com:20191220105552j:image

 

 

休憩室や授乳室

売店もあって

芝生の広場もある!

 

歩きはじめのベビーちゃんなんて

最高の環境だと思う!!

 


うちはまだ下の子1歳0ヶ月が

歩けないけど

 

ファーストシューズ をはいて

お散歩できるようになった頃

また行きたいと思ってます(°▽°)