【マザウェイズ】メガドンキのマザドンを追え!!

[スポンサー]

なんかタイトル

めちゃくちゃカッコいい。

 

内容はいつも通り

主婦の日常です。

しかもセール情報!

庶民的ィ〜

 

 

snsで話題のマザドン !

倒産した【マザウェイズ】と

【ドン・キホーテ】の合いの子を

マザドンと言うらしいです。

説明下手か。

 

ツイッターやインスタなどで

#マザドン で検索すると

色々有益な情報が₍₍ ᕕ(´ ▿` ∗)ᕗ⁾⁾

 

倒産したマザウェイズの商品が

続々とドンキで販売されてるということで

 

マザウェイズファンとしては

絶対に行かねば!と思い

snsで情報収集していましたが

 

数日前に行った

保土ケ谷区の

メガドンキ狩場インター店は

マザウェイズコーナーが

とてもとても小さく

うちの子たちサイズ(80〜90)は

かなり品薄!

 

もっと小さいサイズと

もっと大きいサイズは

わりとあったかなー。

 

それでも全体的に

数少ないけど。

 

 

で、

今日(2019/08/25)

夕方16時頃

厚木のメガドンキに行ったところ

狩場インター店よりは

商品がありましたー!

 

こんな感じでね↓

 

f:id:ponchan-com:20190825213423j:image

 

 

でもやっぱここも

60.70あたりか

110〜のサイズが多かった!

 

80.90は

すぐ売れちゃうのかな(´∀`)

 

でもなんか

在庫は鬼のようにワンサカあるって

ツイッターで見たので

小出し小出しで

これからもなが〜く売ってそう!

 

 

ちなみに!!!

メガドンキ厚木店は

アウトレット館っちゅーもんも

あるのですが、

 

普通の売り場の他に

アウトレット館にも

マザウェイズ商品があった模様!!

 

知らんかったー\(^o^)/

しょっくー!

 

 

そのうち皆マザウェイズに飽きて

メルカリとかも

マザウェイズだらけになって…

 

そしたらそのタイミングでまた

メガドンキ巡りをしようかしら(°▽°)

 

子供のふりふりピンクドレス

大好きなんだもの!!

 

 

今日買ったのは

ピンクのドレスと

スタイ2枚!

 

まずはドレス(✱°⌂°✱)

うううああ可愛い!

たまらん!!

 

 

f:id:ponchan-com:20190827002502j:image

 

こちら2000円!

 

そしてそして、

こっちはスタイ⬇︎

 

f:id:ponchan-com:20190827003248j:image

 

お値段なんと、

2枚で500円(・∀・)!!

いい買い物した!

 

スタイは種類豊富でした!

 

靴もあったよ〜

でもうちの子には大きすぎて(ノД`)

今回は見送りました。

 

他には新生児サイズの

冬物靴下や

 

やたらオシャレで可愛いネクタイ!

しかも安い!!

 

f:id:ponchan-com:20190827003312j:image

 

それから

こんなに可愛い鞄たち!

 

f:id:ponchan-com:20190827003342j:image

 

めちゃくちゃ欲しくて

ギリギリまで迷ったけど

2歳半でおチビな娘には

まだ早いなぁーと諦めました_:(´ཀ`」 ∠):

 

いやぁ〜マザドン。楽しい。笑

 

 

 

さてさて、

 

明日から月曜かぁ

学生さんは明日から2学期??

 

そこらへん疎くて。。

 

始業式ってメンドイけど

授業はないし

なんかソワソワわくわくしてたな。

 

学生時代、、何年前だ。

いや考えるのはやめよう( ◜ᴗ◝ )ニコ