【子供服】西松屋セール

[スポンサー]

昨日

西松屋 底値セールについて

書きましたが、、⬇︎

 

 

 

 

今日(2019/08/21)久々に

西松屋に行ってみた(.ꏿωꏿ.)

 

いやー、安い。

ほんと安い。やばい。

 

お目当は明日着る

スイカモチーフの服!

 

子供たちに1着ずつ計2着を

できれば色違いで欲しかったけど…

 

違うデザインのスイカを

お買い上げしました(・∀・)

 

いやぁ安い。

見て!みてみて!

 

f:id:ponchan-com:20190820000609j:image

 

 

そもそも西松屋って安い!のに!

安いのに!さらに値下げ。

 

このスイカちゃん達は

779円でした!!(元値は979円

 

来月末には

このスイカちゃん達も

99円で売られるのでしょう( ´∀`)

 

それからヘアゴム198円!

 

f:id:ponchan-com:20190820000938j:image

 

可愛いヘアゴムを見つけると

ついつい買っちゃうんですが、

 

ヘアゴムって

思ってる以上にすぐへたる!

すぐダメになる!

 

あと、すぐなくなる。笑

 

 

余談ですがこのヘアゴムの写真

最初別角度で撮ったんだけど

半裸の落武者(私)が写り込んでいて

慌てて撮り直した(余談過ぎる

 

 

それから、こちら!

 

f:id:ponchan-com:20190820001354j:image

 

なんと!

2799円が半額で1400円!

 

ちょうど浮き輪が欲しかったから

とてもお買い得だった(°▽°)

 

なんせわたくし

ピンク狂いなので、、

 

上の子(2歳5ヶ月)が

お洋服や色にこだわりがないうちは

ピンク着せまくるよ( ´∀`)♪