【アクアパーク品川】子連れで水族館【暑い日のお出掛け】

[スポンサー]

先日行った

品川の水族館れぽ(o^^o)

 

品川には2箇所水族館があって、

ひとつは「しながわ水族館」

もうひとつは「マクセル アクアパーク品川」

 

しながわ水族館は

品川というか、最寄りは大森海岸。

 

アクアパークは品川駅が最寄りで

品川プリンスホテルにあります(╹◡╹)

 

 

今回行ったのは

「マクセル アクアパーク品川」

 

駐車場は

プリンスホテルの駐車場があるので安心。

 

 

この時期は

夏休みキッズ(小学生)が多くて

混んでるかなーって思ったので

あえて!夕方からお出掛け。

 

これが大正解でした。

 

遅い時間(22時)までやってるから

夕方から行ってもノンビリ見れる。

 

ちなみに

子供達のお風呂と晩ご飯を

早めに済ませて

18時半ごろ水族館に着きました!

 

受け付けを入ってすぐ

乗り物(バイキング)が!

迫力ある。

 

で、その先に

「海の生き物たちのメリーゴーランド」が!

 

これもう本当に可愛くて。

絶対乗りたかったんだ( ´∀`)

 

保護者同伴なら

0歳児でも乗れる!ってことで、

 

私は2歳の娘と

主人は0歳の息子と

それぞれ楽しみました!

あと3回ぐらい乗りたかった。

子供より楽しんだ。

 

 

そのあとはまぁ

2歳5ヶ月の子供なんで

あっち行ったりこっち行ったり

フラフラしつつ

イヤイヤしつつ

 

期待していたイルカのショー!

 

 

 

…圧巻!

イルカちゃんたちと

スタッフのお姉さんお兄さん

(トレーナーさん?っていうの?)

プロジェクションマッピングと

音楽と、、、

 

最高だったなぁ。

 

娘2歳は売店のアイスとポップコーンで釣ってw

ショーが始まるまで

大人しくしていてくれたし、

 

なによりショーも大好物だったし!

 

息子0歳は

 ショーが始まる直前に授乳したので

大人しく見てくれました!

 

授乳室は

ショーをやるプールにあって、

 

カーテンで仕切られてる個室3つに

お湯もあったかな。

 

 

素晴らしい時間だった!

 

また絶対行きたい(*´∇`*)